余命数ヶ月・・・・・・・

愛車の416ツアラーの足回りから異音がしたため今日朝からかかりつけの外車修理屋さんに行ってきましたが・・・・・・

異音の原因であるブレーキパットは交換ですぐ直るんですがなんといってもミッションの調子がよろしくないらしく、後一回車検してもあんまり乗れないかも、って言われちゃいました・・・・・・

まあ、20万キロ近く乗ってるんでしょうがないんですけどね・・・・・

結構気に入ってたんで長く乗ろうと思ってたんだけどな~~。

そんなやり取りをしつつふと視線を右にそらしてみるとそこにVOLVOのV70の黒が・・・・

いま整備中で出来上がったら売りに出すとのこと。

う~~ん、迷うな~~~~。ちょっと欲しいかも・・・・・・。いやいや、実家に誰も乗ってないステージアがあるしな~~~。

う~ん、どうしよう・・・・・・・。ま、現実的にはステージアかな。

そんなこんなで約4年近く乗ってきたローバーともお別れになりそうです!!

さよなら!ツアちゃん!!