あんたのバラード

         あんたにあげた 愛の日々を
              今さら返せとは 言わないわ
        酔いどれ男と 泣き虫女
             しらけた笑いに 厚化粧ひとつ
         あんたの歌う あの歌を
              今夜はあたいが 歌ってあげる

        あんたの腕に 抱かれたら
              今にもあたいは こわれそう
        それでもそいつがたまらない程
              あんたを好きにさせちまうのよ
              あんたと暮らした二年の日々を
              いまさら返せとは言わないわ

言わずと知れたツイストの名曲です。世良正則の野太い声が思わずこぶしを握らせてしまいます!

忘年会シーズン真っ盛りですが、たまにはこんな歌を若いギャルの前で涙流しながら歌ってみてはどうでしょうか?

女性はドン引き、男性大盛り上がり間違いなしですよ!!